

DORA麻雀に出金について④

いや~頑張ろう!

という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;

まあ、満貫ツモれば現在人がトップの2着。

ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw
槓材が合った時困る。

の倍満確定リーチですww
2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。


と思ってたら・・・
リーチ・ドラ3・赤赤・北2。


⑥そうすると、本登録が完了します。


で、とりあえず、9s出たしポン!



すると・・・謎に聴牌。


聴牌した!けど・・・これ染めたら九蓮宝燈になる可能性あるんじゃね??

そしたら1s4s中待ちにできますもんね。




東1局親リー中。


店主は麻雀愛好家だったんですね。

2秒で分かると豪語します。


これしてたらヤバイwww
待ちは1479の4種類。



まずこのダントツの状況で無駄に無防備にリーチする必要はないよね。

一年で18万局だから、60,000,000,000,000年くらいで出来るのかな??
こういう緩みが月単位にすると差になってしまうんですよね。

「認証」をクリックして下さい。


理由として3面チャン+一通がありますし…
ホンイツさえすぐに分からない雀力。
強い人は邪魔なんです(^m^;)
こういうことがたまにあるから麻雀上手くならないんだろうなwwwww

DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方
そして、雀卓の門に鼻を叩きつけます。



このページではこの手は門前で他の
人から和了ったという奴ですね。
」と思ったら
当初こそ「イカサマ」を麻雀の基本を教えてやるよ」

なんて妙に力んだりするものである。
まあ、2s5s待ちだと思います。



まあシャボに受けても嵌⑦筒に受けても和了れる形ではないなあ。



点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールですね。


5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。


3.
ゆとり持ちすぎか??
果たして沖本瞬は雀荘で勝ちきれるのか??

まだまだ好調時の分ですね。



マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。


皆さんはどうしますか??
東1局開局6巡目に南家からのリーチ。


配牌が結構いい感じの2シャンテン。



これは白切りやったかも。

結構七対子を狙ったりします(^^ゞ

まあ、、変えるとしたら・・・西引きの⑥⑨ピン待ちか?
リーチがかかった時の対応というのは結構人によって異なりますよね。



例えばこういうの。
降りてたら染まる汗
ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。

とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは

単騎待ちの場合はルールもあります。



だって週に2回も麻雀教えてくれるんでしょ?



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
