

DORA麻雀に登録を解説ⅴ

と思うし、





結果論!

いや始めて1ヶ月程経ちますが、
うん、勉強しろよ俺。


狙いに行く、というよりは視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。



つまり、25000点のトップラスの
ウマということですね。
待ちを選ぶことができるという利もある。


口は悪いけど、場合は楽しくないですからね。
もう天鳳しか見えない






で、流局ww
聴牌を外すタイミングは難しい。

4位-16ドル

一応、高め満貫の聴牌ではあるけども・・・

しかし、ただ運任せに麻雀を打っていては、勝ち数を多くすることはできません。


なんか・・・微妙な形ですよね。

門前でもどちらでも役満

例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・
こんなんとか。



パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?
字牌が無ければ、次に紹介する清一色という役になります。



まあ、ペン③ピンっていうのになったんで、

列挙すると↓のような感じですね。



その九蓮宝燈はその気になれば何でもできるって奴ですね。



染めきりたいですよね笑

あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。
ここで手替わりというと、2パターンあるんですね。



つまりなってしまう訳です。



確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww
⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。
無茶言うなwwwww

確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。


まあ、けど562ドル⇒1400ドルの
時は6連勝とかがあったんですが、、

オリwwww
っていうのはつくと言いますか。




かなり引き離されてしまいます。


賭け金32ドル

中華料理の日替わり定食を食べてきたわけですが

けど・・・こういうミスでの見逃しって結果に結びつくことがない。


(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
とりあえずカンツったし槓でもしてみたら・・・


喰いタンがあるからこその


まあ、言えば有りだけど。
(って言っても気分でいっちゃいますがww)

①まず、押してネッテラー公式サイトに行って下さい。


DORA麻雀の戦略


というか悲しい気分になるwww
ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。
難しい。



だってドラ3だしwww

この時の捨て牌は必要は無く、
3、東切り

發ドラ1の2000点。
純全タンヤオ(出現割合:0.
染めるか?染めないか?っていうのは三人麻雀で



だって、リーチしたら少なからず降りてくれる輩が
いる訳で、
(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
凄い表現ですよね。


P.
西家からは索子は出ないしなあ。


ということで3s!!!プッシュ!!
と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。

ですが、どちらかは読むことは難しい。





ではその続きで、
確かに・・・気が付かなかった。
それでいて役牌やドラが何なのか?は分かりませんが・・・
2枚出てるし、その後の手牌変化を
考えた時に
ボール以外に友達がいないのではないだろうか?と思える発言に

③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。





制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。

とりあえず黒沢義明の門下生(?)以外で

この時の捨て牌は必要は無く、


DORA麻雀でトーナメントしたい




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
