

dora麻雀の勝ちパターンだ。④

別に理由は無いです汗
で、、ここでどうするか。


普通ならば追いかけリーチでしょう。


それとも・・・オリ???
マジでミス。



止まるわボケwww
というか機械的な打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
キッカケに集まったはずのこの集まり。

チーポンカンしては成立しない
やっぱり最初はためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。

・合法的に賭け麻雀ができる



よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。




東2局、西家。


あなたならどうする?
喰い下がりなら、せめて混一色を入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。

数え役満wwww

うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど


今回のは、どこで降りるか。


得点の上でも倍になりますし、上手くいって裏がのったら
え?その前にドラ切りが早いんじゃないか??

当たってるの見逃してツモ切りリーチて。
月トータルで負けたことはほとんどありません。

僕は基本的に考えるのが面倒になって落としを
するタイプ。
5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと
役満である国士無双を除くと唯一の
特殊形がこの七対子。



しかし、ここで中・ドラ1を和了った微差の
トップ目になるだけで

全員が勝ちを狙っているという違いがあります。




テンション上がりますよね(^○^)/
どうせ振ってもトップ目なのは変わらないし。


本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
特に対々和に拘らなくても良いわけで、

染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。
ストレート聴牌はのがしますが。



というのが正しいんでしょうね。



染まってないなら当たっても多分痛くないんですよね。
こいつは・・・初めこそ強者として扱われていたんですが、、


俺はお前の部下じゃねえ!!
とりあえず・・・染める?とりあえず染めない??
こういうのは・・・リーチ?
ということは、聴牌効率のみを考えると6s切りが正着となる。



だって、1:3なのでその時の調子によって
⑥ピン切りは確かに効率は悪いんですが、


まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。


これ、配牌www
思わねーよな?思う奴は病院にでも行って
これは分・これはヤムチャの分・これは俺の怒りだ~~!!

槓はしなくても良かったか。

いや、行くならとことんww
「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」
な感じの形になったら混一色に向かってもいいか。



その代表として「沖本瞬」が行くことになります。



けどことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)
・飛び入りで入ることができる「フリー雀荘」
とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。

1翻変わって5000点変わることはありますが・・・

5s引いた時に対応できるし。



ちなみに、入金するまで結局2日位かかりました・・・orz

一回やってみたいなと思いつつ
基本路線は姿勢ですm(__;)mゴメン!!
西家は可能性は・・・
ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
