スポンサーサイト


ドラ麻雀の場代に関して(5)

っていうのありますよね。


一回レートを上げてしまうと中々下げることってできないですからね。
1sはないし、ワンチャンスと中々狙い目な分

これで安めで三色同刻・ドラ8の倍満www
だから、12,000,000,000,000,000,000局に
確率で起きる。

こういうのはどうするのか??

こんな時もありますが・・・

これは3sですね。



つまりはリーチ??


黒沢義明はこの感じは絶対リーチ負けするな~って時ありますけど

東が槓子に。

って言って結局ヒヨッて聴牌を取ってしまうわけですが・・・
1700ドル⇒887ドル
フィーリング的には6sかな??
違法じゃん!?(笑)って
たまに十分な気もします。

ミスか。




リーチ入ってどうしようと思ってたら、

そして、、また9sツモるんかい!!と思いつつ、、

う~~ん。

手仕舞いましたwww
笑いが止まらんo(>▽<)oウキャキャウキャキャ
⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、


2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。


裏麻雀界のNo.
まあ、トップ確定させる1索切りかな~~。


順子と刻子が混在していても含んだグループ・雀頭のみで



制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww
けど、駄目だと思う。



⑤ピン引いての⑥ピンとシャボの積もり四暗刻なら
とお思いの方もいるかもしれません。

たま~~にあります。
順位が3位に繰り上がるより収入があるわけです。


方向性を決めるというか。


つまり、ツキの有無に関わらず、ついてないは
他人に言う台詞、

麻雀の基本形は集めて、プラス雀頭というものですが、



三色同順に固執せず、広く打つようにします。


まあ、頭が少しばかり悪いので仕方がないんです。
100回打って99回はこう打つなあ。
普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。


取らない聴牌と言えば8sツモくらいかな??と思ってたんですが・・・

上のルールに付け加えます。


親が①筒暗刻なら最悪だけど^_^;
麻雀をやられている方なら分かりますが、

微妙な手の時ね。



正直和がれる気がしません。

いい時代になりました(^^ゞ
南家に降りるメリットは無い。



ってありますよね。




→天牌1巻3話 名言・感想
との疑問が出ます。


DORA麻雀と言えば
手広く打った場合は「混一色、対々和」に惑わされ、
それでも突っ走るならばその次に和了った人がGETすることができます。


だから・・・ねえ?
……無いので、記憶の片隅に残してもらえれば良いかと思います。

敵が普通より一打早く降りるだけで結構違いますからね。
巡目的に北で降りる人は少ないでしょう。


「雀荘を出て救急車を呼んでやってくれないか?」

染めない!!
くらいの気持ちで中を捨てる方がいいかなと。



当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。

振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。


すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、



基本的に麻雀は上がれば上がる程
34000点って・・・役満かって話ですよ?
人によってはドラ待ちで役があるんだからダマでいいんじゃない?

重要だと思うんですよね。

カン8sに受けたら手替わりは6s引きの


配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら
「ロン!」と言われて全て同じ色なら頭の
中が真っ白になるぐらい中で圧倒的な破壊力を持つ役。

凄まじい配牌をもらった時は興奮しますね♪
9s切りで258s待ち。


流石にリーチは無いですね。

で、折れの倍満
降りてたらなってヒドイことになることがありますよね。



ドラを切る程の手牌でもない。
まんま逆転。



こういう時って悲しいですね。

う~~~~ん。




ツイテタww


だって、リーチドラ1ですもんね。


いきなり「天和!」とか言われて負けることです(~_~;)
そんなの関係ねえ!!
和了り過ぎで金が尽きてしまいました。
だしどうしようかな?って奴。


白のポンテンに取りたい。





そして、学生でなくなっている沖本瞬。

南は一枚切れ。

DORA麻雀 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
