スポンサーサイト


ドラ麻雀での出金だ!(5)


.
が、積もられ2着。


これはそれほどでも無いんやけど、、


4を切って、普通につもりに行くか?
「誰と打っても1着しか取らない」とか
特定の条件を満たした「清一色」の形
確か6索は手出しだったからね。


って言って、⑥⑨筒待ちだったら最悪だけど。

「2万円ポッチ」という表現をされています。


オンライン賭け麻雀 2局連続ダブルリーチww

これは俺の「ロン!!國士舞双!!」
④ピンを引いてきた時に「中」を勝負するか?
・いくところでいかない。


カン・・・かなあ。



けど・・・ここで南家に和了られた時の
ことを考えなおしてみて、


この文字で検索してくる人今でも割りといるので、


跳満ツモでトップだから、

じゃないかな。


「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで

これ、チャンタか役牌か、、あわよくば・・・本当にあわよくばホンイツしか
いただくってのでどうだ!」
で、どうするか?
けど変わるっていうwww
煽り方がヤバイwww
安心レートと言われますが、
そしたらこうなった。


普通なら⑥ピン切りリーチ以外有り得ない。

どの道和がれてないんだけど・・・
で、何を切るか?
はい、親番2順目。
こっからでも岐路はありますが、、

強いていうなら・・・⑥ピン??
一萬が一枚も切れてなくても一萬切りだと思うんですよね。

で、七対子ドラドラの6400点だなあと思ってたら、、


それを後ろで通し役として見ていた敵方の男がついにブチ切れます。



これ「中」を「」で括らないと、「真ん中から落とす」に見えますね。
面子オーバー時の打牌選択
で、出たのでロン!!
う~~ん。


とりあえず仕掛ける。


どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。

まずは3位にならないことが重要です。



定番の書き込みを普通に見かけます。

当然参加!
92%)

と考えるのが普通なのか。


自分がツク感じがします♪

東が鳴かれても南が安全牌。


正解は。
出和了りを牌で和了ること)することができます。


ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。


3人麻雀では安手は8000点未満ですかね。



明らかにねえわ笑
という2s切り!!

流れに乗った時は鳴くべき手でも
押す?or押さない??

どれ??
という説が有力の様です。


大体跳満18000点以上wwwwって喜んでたら

つまり、良いという状態でも無く、


学生である身分を快く思っていない沖本瞬。


「この人達仲良かったんだよね??」と言いたくなるような会話。

こういうのは鉄板で和がれると思う。




ここでは、、まあマジョリティは辺張落としでしょう。


親の和了止め無しってどんだけ!!
トップとは2900点差

三色同順に固執したりするとカンチャン待ちになることが多いので、


とりあえず、、今現在は2s5s6s待ち。


これは何切りが一番広いのか??

具体的には「リーチ」「ダブルリーチ」「一発」「門前清自摸和」「裏ドラ」について紹介しています。

東2局親。
こうなったんで、まあやむ無しリーチwww
ネット麻雀は鳴きの選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・
ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw
「又吉イエス」の音声に(^m^;)
(35)(46)(57)ならばダマです。

發を自摸ってきた時に⑤⑧筒で混一色・發・一盃口・ドラ1の跳満。

僕は・・・捨て牌を気にしないなら9sですが、

リーチしたらとりあえず白は出ないでしょうね。




裏ドラ

チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い
これは流石にリーチはしないけど・・・
4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。

流石にトップ目は両面に振らないでしょう(^_^;)
流局でトップになりました♪
いや~~押すね。

更に嵌張の7待ち。

う~~~~~~~~~ん。


DORA麻雀の2ch評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
