

DORA麻雀の入金方法は?Ⅵ


子ならポンしないけど親だし和がれる可能性を優先ということで。
難しいんですよね。


運営から祝儀をもらえるんですよね♪
染めないなら③ピン切りで片切れの4s待ち。
もういいかリーチwww
マジかんべんwww
トップをとればついているのか?トップさえとればついているってわけだ。


混一色・七対子を崩してまで止めるかと言われると・・・

四暗刻は完全にあきらめて、ソウズの
両面受けを残しつつ、2s、7sが
出たらポンで待ち替えかな。



カンチャンだらけに3対子とか。
そういう店は一回しか見たことがありませんし、

なんたって残り100点ですからwwww
これをポンしないなら恐らくは和了れないでしょう。



登録したら声掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

その代表例が「ケツ切り」や「ド頭切り」。


このリーチに対してどうするかですが、

高めである一通を拒否する打ち方だったので、

何を切るか??
ノリでしちゃいかんね、、
ドラ切ってしまったら安い手過ぎるんですよね。
これはポンなんだろう。



厚く構えるなら②ピンですかね。



4s引いて、一巡ダマったら北引いて且つ・一盃口もついたので


この理由はDORA麻雀を始める時疑問に思った事の
2番目に書いています。

悲しいですね。


ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。
三人麻雀は卑怯な牌姿だけど役無しだからリーチw

そんなに裏目をひくのがいやなら、

「止めんなよ
まあ、打5sとして引っ掛けを作るってのも有りと言えば有りだけど。
中々できた人だ。

伏せ牌にしてイカサマされたら・・・キツい。



こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。


初心者の内は気をつけましょう(^_^;)

っつかね。
しかし、出た時。




入金額と同じ金額をボーナスとして受け取れる権利が得られます。


これどうするよ?

ウザいでしかないツモ。




(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
そういう奴が来た時の危機レベルが
フリー雀荘に比べて段違いです。




今回のお話は天牌1巻の第6話。
で、何を考えているのかパニックに陥ります。


2局目、僕がDORA麻雀のサポートに連絡を
取るといいですね。


学割で120円って大分安いですね。




②ピンの対子落とし


だから、本線として、東が重なったら鳴きを考慮した面子手として考えました。

どんどん記事にしていきたいと思います。
※日本円でも勿論良いのですが、事が多く、

しかし・・・この場合は??
やめてwwww
まあ、これはそこまで無理してるわけではないけど・・・・

まあ、巡目も深いですしね~~~。


4人麻雀で鳴いて安手で和了るのが微妙なように・・・

遼さんの如く・・・「オープンでも降りねえ!」ってやつです。



リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww

まあ、時って場合が多いですけどね(^_^;)
まあ、そのほうが結果良しの場合は
あるけど、確率的には

3s6s待ちもありえる。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
