

dora麻雀での負け方を解説⑤

登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。


本当かなあ??
他にもこんなんとか。
僕は前の順に出ており、

とりあえず打南。
勝って勝って勝ちまくってるときというのは、


もし南がでたら・・・どうします??
これを押すかどうか・・
二人とも索子だしオーラスだから

まあ、当てられたらイカサマと確信しますが・・・
知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。
東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。



まあ、別に東ドラ1でもこれは問題ないとは思う訳ですよ。



出したいじゃないの。





遠くに混一色

大トップだぜい!!
最後の入り目にもよりますがソバで待っている場合が多いんですね。

ご祝儀のルールはとりあえず置いておいても
●役有り満貫ならダマ
カンチャンだらけに3対子とか。


で、出たのでロン!!
しかし、赤無しの一手替わり三色はどうするのか??


分かりづらいですよね。

ちょっと溜飲下がった。



とりあえずそのまま扉を閉めます。



500~600万くらいすぐになくなるレート。




う~~ん。

を考えるんですね♪

筒子の三面張なら鉄板wwww

ま~~ここはダマですよね。

⑥ピンか④ピンな訳ですが
どっちでも気がします。




リーチしても追っかけられて一発でつかむし。

実際は100%は言い過ぎです。
結果論だけど、、いけば良かったって結構ありますよね。
刻子+刻子+刻子+刻子のパターン
例えば、手になってないけど・・・

正直これが面子手になるとは考えづらい。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
