スポンサーサイト


DORA麻雀でのルールだ♪(5)



決め打ち・・・になるのか?

テヘヘッ(*゚ー゚)>
そうか、強い、上達してると思ってるから、

注文通り236s待ちにできるようになったけど・・・
ピンズ染めでない可能性が高い訳です。



トップ目。

沖本瞬は社会人慣れしてしまった友人達に圧勝します。
くそ~~~~~~~!!!
8s自摸ってた~~~(T_T)
今日は失敗打牌
な訳ですが・・・
開局起親で78900点までいった
自分の都合で行くなら打6sでしょう。
負けましたww

(俺はこんな感じで求めることができます。


8sが狙い目だし、高めはダブ東。

索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・
で、フリテンを解消して和了れる気がしないですからね^_^;
恐らくことはない。


和了の形さえしていれば役はいらない
負けるって辛いですね。


まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。


いや、広いのは分かってるんだけど・・・
だってさっきも書いたけど自殺志願者でしかない。

(思ってただけでする予定ではなかったですが・・・)
というような形。
カン②ピン待ちなら3枚
③筒ツモは書いたように索子全てで両面受けになる。




南家からドラの⑦筒を切らないといけなかった。

3位-16ドル


格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,

まあリーチした訳ですが、西が順に出ており、


と言われます。



これは喰い替えにならないんですね。

ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。





全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
七萬が出た場合は一盃口と言う役がつきます。



そりゃツキなんてもんが、そもそもないからだよ。


一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。


知ってますか??

沖本瞬は心が晴れません。



1と目される男ですね。


七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。




聴牌している状態から明槓・暗槓どちらでもいいですから、



染めなかったらリーチ・發・ドラ1の5200点。

リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
ダマでも出和了り3900点以上で
チップ2枚、確定する訳です。

って時ありますよね。

何か聞きたい事があれば僕のDORA麻雀の
Twitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。




ドラの所在がはっきりしていて、Aさんにドラはほぼ無いと思うなら突っ張れば良いのです。


天牌は僕の大好きな漫画の一つで、
中では一番いい形の
あとは点棒状況によりけりという結論になりますね。


完全に切り間違えww
とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは


で、伸びたら、落とす感じかな。


捨て牌が6s6s5s8s九發西三リーチ


ややこしくなるしトラブルの元だから。


索子受けの七対子なのかな?




まあ、するならそれでいいけど。
1本場で4100点(DORA麻雀の三人麻雀は一本場200点)

これはやりすぎ??
7枚を超えるものになります。


牌姿的に満貫が見えてる場合はどうするか?

負けるから熱くなる。





なんかツモったwwwwww

こういうのって、、出たら面倒ですよね。

雀荘然り・DORA麻雀然りです。


危険度と比べて実入りが少ないということが理由に挙げられるでしょう。

それを考えると勝負しても同じじゃね??
人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。


まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。



だから2s当たる可能性高い(-_-;)
って言われたら三面張ですよねwww



東風荘に始まり、天鳳、雀龍門
結局のところ、点5では待ちならリーチ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
