

dora麻雀の遊び方に関してⅳ

まあ、漫画では当たり前ですね。


北を出さないとか俺にはできないwwww
そして・・・
面子候補の数から言って。


3s、4sを落として染めに走るか?
一盃口(出現割合:4.


・カンはされると成立しない
マジで無理。



役無し且つドラ無し愚形のこの手。

自分で使いまくってるから5枚しかない。


だから時は北をとりあえず出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
けどね。
たまには勝たせてくれよ。


ここでやっと現実に気が付きます。
だから、常に「完璧に自分が考えたとおり」に打てる人で雀荘などで
勝てている人なら
ハネ満なるし、待ちはし④ピンの筋だし。
と考えると、聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?
煽り方がヤバイwww
候補としては・・・


三倍満wwwww

これは5689の四面張ですが、

DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。



7s切りで369s待ち。

FPSなら,撃ってOK撃たれてOUT。

・東風戦なのでラス前。


最後に三人麻雀はツモリ損なので、
タイミングが重要です。

と思ってたら・・・

普通なら④ピン切り。
槓を3回する作る)暗槓(アンカン)明槓(ミンカン)どちらでもOK

家に帰ったらまずカーテンを閉めるっていう習慣がついてるらしいんですけど・・・
だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。


が重要なのだと思います。


しかし、こんでくると、また負けたのかよ。




そして、混一色も見れる。


鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。


計57000点
まあ、これからこれから汗
・卓だけを貸している「セット雀荘」
昨日は危ない戦いでした。
つか鉄板過ぎるwwwwwww

この方法で、つくれば完成!
「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
他の候補がどんなのかを考える時間もなく
これは、好調の時ですね。

引退です。


打1sと打5sと打8sだけ。


っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)
当然オリがメイン!!
って話ですがww
3枚のご祝儀を自摸和了すれば、一回トップ取ったのと同じなんです。
3枚オールなんてしようもんなら、
ラス(4位)を取ってもプラスになるレベルです。



すべての面子に1・9が絡んでいる(チャンタの字牌なし)
一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。


まあリーチで跳満も有りかなww
酷いでしかないっていう。
押す??ってかどう押す?

待ちの枚数は同じ。
結構難しい状況。


勝って勝って勝ちまくってるときというのは、

8s単騎っていうねwww

なかったwww
1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。




また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。

デカそうな仕掛け&河!!

あれ?全員原点ww


そして、谷口隆はなんとOK。


パッと見で待ちが分かるようにならないと時が大変なんですよね。



ここで、もし中が出たらどうするか?




そのため、なり稼げてもあまり稼げません。

いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
良い感じの待ちになったしね。
う~~~~~~~~~ん。

3sなら清一色・ドラ1の跳満で自摸れば倍満。


「むこうぶち」とかはあんまりこういうことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)
まあ・・・リーチしないならほぼほぼ降りるしかないかな?


けど・・・

めったに出ない役ですが、
トウシロじゃあるまいし引くわけにはいかねえ
ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
大車輪(ダイシャリン)とは、筒子の2~8を2枚ずつ集めた形のかなり珍しい役です。


イカサマをしたよっちんを認めるようになります。


二盃口のシャンテンでもある。

一番良いツモは⑦筒か?
それを考えると勝負しても同じじゃね??
また、三色同刻が出る時もほとんどが、
1,2,8,9の数牌で完成され、





野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。



おすすめ記事





dora麻雀での負け方について5

こんな手牌で手変わりを待っていたら、


点棒状況的に押してくる人はいない。


他は満貫。


結果4位。



何故かというと・・・DORA麻雀のトーナメントは倍数人でしか開催されない。



「雀頭(ジャントウ)」は一般的には「あたま」とか呼ばれていますよ。

純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。




「また来てください」
こういう反応!!これを待ってましたwww

三人麻雀:3位⇒1位12500点
動けないしね。

だって、リーチドラ1ですもんね。


聴牌に取るっていう手が無いでもないけど、、

なんですね。


今、気付いたww

①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
南家は捨て牌的にまだ⑦筒を持っている可能性は低いでしょうし、

普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

だからどうしたっていうwwww
っていうかもう自殺志願者でしかないwww
⑨ピン切ってしまってるのが厳しいところですが・・・



ダブリーでもダブリーをしない手ってありますよね。



降りてたら時ってありますよねw
「2000オール」と申告され、、

これは赤入り麻雀では当たり前のことですが、

「天三荘」に通っている沖本瞬は、

僕的に結構バイブル気味な漫画

こういうのね。


「門前でも鳴いていても発生するルール」

まあ祝儀対象が増えていることでオーラスでダントツのラスだったとしても
上のルールに付け加えます。



そこで反応するところがずれている。

どういう風に攻めるか難しいですよねwww
当然、和了はイカサマな訳です。


2000・3900です。

5倍くらい違う訳です。

しかし、小三元を放棄して、大三元を狙うことは良くあります。




だって自分も西家も親が残ってるから、、振っても問題無いかな?
東場南家(東と南が風牌)
釣りはしませんし分かりませんが、

もちろん引いたらダマに構えられるし。



1133の形は何とかなりますしね。

九蓮宝燈!!
これ、配牌www
こないだ雀荘で、2回連続百パーセント生きてる待ちで


⑦筒ツモwww
「2000オール」と申告され、、

そこで、何故かこの男は
実はこの「ケツ切り」のイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで

南家はとりあえず聴牌気配。



それは、麻雀にルールが色々あるからです。


それと補足ですが大三元と大四喜には



②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、


DORA麻雀の合法性・違法性




おすすめ記事




ドラ麻雀に勝ちパターンだ♪(5)


これは最低。



プッシュプッシュ♪♪
(もう、いいたいかわかるよなー。

かなりの確率で賞金を得ることができます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

残りの牌は共に一枚ずつ!!
まあ、点棒状況にも当然寄りますが、

登録したら声掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ
まあ・・・リーチでもいいけど何となくダマ。


273ドル勝ち!

15%)
不要牌になる公算は結構大きい。


だから、ここから東とか引いたらとりあえず①ピン。


というのがあります。

点数で2000点。



トップとは2900点差
沖本瞬の独り舞台wwww



けどたとえそれがゴミアガりでも全霊を
傾けた手順こそが
雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。



今日はネット麻雀で全国麻雀選手権とかいうのを
やってるとのことなので、

④⑦ピン2度受けの最終両面
迷惑カン!!w
(Wikipedia参照)

しか分かりませんが・・・

確かに出和了りの方が得なのである意味OK^_^;

・。

たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

ピンズ染めでない可能性が高い訳です。




白発中を刻子にする



DORA麻雀では役満キャンペーンってのをやってて

誰かが箱になるか、誰かが和了るか、親がノーテンで終了という事ですね。

海底摸月はチャンスは一局の中で1回だけで、


タネが切れました」

まあしょうがないよね汗

やはり賭け麻雀では、ノーレートで打つ場合に比べて
ツモリ和了ることの方が大きいんですね。



「$16/$32」?
赤入り麻雀の基本的な考え方
と思いながら・・・
こういう時って悲しい


(少なくとも僕は)

……ご注意を、と言って簡単に出る役でも無いので、
実質3s4s待ちですけどねwww

これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

ってことです。




攻めたかったもので。

親戚の新年会うざすww
こういうのを直していかないとなあ(ノ△・。)

DORA麻雀




おすすめ記事




ドラ麻雀の負けパターンにゃん♪Ⅵ

まあ、当たった方は溜まったもんじゃないけどねww
で、、、、、
最も出現率の高い役の一つです。



ポン・明カンをしても成立する
助かったけど、こういうのは怖いね。

そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。
点棒状況・場況的に無理にトップを狙う場面ではなく、

なんか時って基本染まらないです。


流石、あるwww
これ、9s待ちの國士舞双(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ

その時の配牌が軽いのなんのww
聴牌の可能性大だろっていうww
そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。




びっみょ~~~~と思いつつ、
っていうww

どうしても和了りたい場合は喰いタンを見据えて1索、2索切りしますけどね。


少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。

これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
基本的に嵌2索待ちにすると一通がつくので、

こういうのリーチしてしまうタイプwww
分かるような時ってありますよね?

敗因が自分の力を信じているからか沖本瞬には頻繁に手が入ります。



まあ、あるからとりあえず赤5索切りでしょう。





鳴けなかった汗



ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
そして、当たるわね。
三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まあ、、残念!
当然聴牌もせずツモラレ終了wwww
ということですが・・・

(と言っても聴牌ができなそうな形の
時は別です)
どちらも前に参加してみてはいかがですか?
しかし、基本は違います。

で、いうことで
三元牌が揃ってるんですよね。

例えばこういうのとかね♪
両面になったらリーチか?

じゃあ、方切れじゃなかった時は??

全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
1対3の麻雀勝負をすることに。

で、4s切り5s切りで聴牌な訳だけど・・・
助かった(;・∀・)

つまりは、、攻める?攻めない??

確かに形としてものの代表で、
まあ、③ピンきたら・・・撥切って、①④⑦ピン待ち?




一盃口・ドラ1。

他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる

昨日は危ない戦いでした。



ちゃんと数えてはないけど・・・
どの道和了れてなかったww

具体的には「リーチ」「ダブルリーチ」「一発」「門前清自摸和」「裏ドラ」について紹介しています。
撥・・・4枚って。

ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;
1の③ピンは受け入れ枚数は増やすが
あまり出る役ではありませんので、

ツモによっては染めなくても逆転な訳です。
だから、連続して負けるとあっという間に4,5万円無くなるんですが(泣)
まあ、店はそんなもんなのかもしれませんね。


白ポッチは通常の麻雀よりも要素は少なくなる。



②名前、メールアドレス、お問い合わせしたい内容を書いて、
メールアドレスにサポートから返事がきます。
麻雀には色々なトーナメントが開かれています。


適当にいくつかクリックして頂けると有難いです♪

ウマは、
いやいやいや、お前麻雀のことを答えろよww
あっ!!③ピン切りでもいいのか!!
キッカケに集まったはずのこの集まり。
すべての面子に1・9が絡んでいる(チャンタの字牌なし)
降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。



けど・・・これ重要なんです。

とか大声で言い出して焦ったことがあります。



当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)

それじゃ、一体ツキってなんなんだ?配牌か?
結局流局。


「ヒトラ」って読むらしいです。


役満!!四暗刻ツモ!!!
20年間麻雀だけで食べてきたって言ってる人なんで・・・
沖本瞬は留年を繰り返しており、
麻雀のワードにはトコトン食らいつきますね。


何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。

〒600-8490京都府京都市下京区立中町500番地101号室
リーチドラドラの符跳ねの6400からU\(●~▽~●)Уイェーイ!
DORA麻雀って賭け麻雀なの?
三槓子(サンカンツ)は基本的に2つは明槓が入りますからね(;´∀`)
これね。


そして、目立たないように次順にリーチ。


しかも手が高ければ高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;

DORA麻雀の面白さ




おすすめ記事




dora麻雀の賞金獲得方法は?(6)

雀荘然り・DORA麻雀然りです。

身分証の提示を求められただけで密航者扱いを受けたと捉える馬鹿具合は半端ないww
1s3s4s待ちになるなあと言うことは誰でも想像できます。




参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?


「根源的なゲームとして成り立たせるためのもの」、

「待ちを絞らせないために安牌を切る」
ということで、、まあこの中なら1sかなあ。



麻雀ではそこまでツモは多くないので
点数重視で行ったほうが無難かと思います。



リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北
点棒状況的に押してくる人はいない。

仕方がないので、取ってなんとか解決しました。


順子が4つあり、一つが未完成。


かな??
って話ですね。




長い恐喝タイムだな~~~ww
ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑
基本的には三萬切りの即リーします。


因みに白ポッチというルールは

って感じですよね。



カ~~~~ン!!ww
そして・・・この喧嘩を止める人もいない。

DORA麻雀のレートは豊富です。



う~~~ん。

南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!
多分1s2s落としは広さという面では間違いなんだろな。

混全帯?九(チャンタ)
厳しいというやつです。

これとかも配牌でチャンタが見えてる訳です。



これ、迷うところ。


ということで、ダマってみました。


リーチをしないなら役無しでテンパイを取るな!!
けど、たまに成功するからしないよりはマシって奴です。
よかった♪

って感じの考え方ですね。
----------------------------------
けど、これ、普通に和がろうとしても
第一打目から悩む。


だから、和了りへの最短牌効率が重要だと思うんですよ。

9sツモ。



安全牌の8sを切っても聴牌。


か??
まっ、引いたんでリーチでしたwww

この点数状況から親の捨て牌がどう見ても筒子染め(*_*;
またメンチンを聴牌してしまいます。

どうなんだろ?
5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?



固定客のみで成り立っている会員制雀荘では


出来上がってしまっている訳です。

なんかそのままで和了れましたがwwww
むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
賞金124ドルで参加費2ドル。

まあ、これも麻雀。

つか和了れる奴。
四暗刻を待つか・・・

何故その流れで分かったwww
跳満にはなりますが・・・

和了れませんでした。


ただ清一色(チンイツ)は満貫以上が確定ですので、

喧嘩をふっかけます。


ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗
知らねえよ!そんなもん!!!

誰でも安全牌に困ったら上を通したくなる奴^_^;
ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!
DORA麻雀の登録で躓いたので、

くっつきが期待しづらい①ピンを置いておくメリットが無い。
これ超難しい。
そうだ、ツキだ、運がなかったから負けたんだ。
あれ??こう来る??
開局トップ目の親番1本場
けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw

DORA麻雀の登録で躓いたので、

1で九蓮宝燈。





ここで出会いがあった訳ですね。
早い・愚形・安手の時は崩すのも有りですよねw

最近、あまりトーナメント見てなかったんですが、

超広い一向聴でこの聴牌??っていうのを取るか外すかって迷いますよね。

それを引かない限りは2枚以上の有効牌が必要で、


無料トーナメントが豊富なDORA麻雀




おすすめ記事




DORA麻雀に遊び方は?Ⅵ

どうすんだこれ。




久々にDORA麻雀で四人麻雀♪
結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。
染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。



まあ、無いので和了にはなりませんでしたが、、

m(__;)m

②ピン切りってリャンシャンテン戻しなんですよね。

赤が無くても有っても同じ結論です。



親でも無いし、降りてても問題はない。


まあ、それは置いておいて・・・
こういうのって心境によって打牌が左右される。

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
2回リーチしたら追いかけられて2回とも負け。



手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、


映画「ルール」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 22 $の負け

和了れることもあるんですねwww

役無し且つドラ無し愚形のこの手。




ダブル立直ならばちょくちょく見れるが、
言われている役満。
オーラスの親リー中。

まあ、入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

ま、とりあえず保留ですわなww
「それが出るならリーチだよ」と言ってリーチをするwwww

まあ、対面はソウズっぽいですもんね。


けど!僕には状態でダマの選択は・・・
最悪②着でもいいやという割り切りも必要ですよね。



俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-
分かりません。



とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・


で、分だけ打①筒の方が広いのですが、

まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。


によってダマという選択肢は有り得ません。



親戚の新年会うざすww
大車輪(ダイシャリン)とは、珍しい役です。

こういうの迷う。

①ピン切りで様子を見る。



引くなら、2s暗刻落とし。
ダントツに輪をかけましたww

打ち方迷うのって多い
混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。


今まで勝っているので、心理的に余裕がある。
そして、考える沖本瞬。
しか~~し、慌てていないのは谷口隆だけではありませんでした。



つか裏が乗らない限り点数変わらないし。


流石に・・・ねw

あんまり優秀な待ちがピンズには無いんですよね。
思わねーよな?思う奴は病院にでも行って
この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。








そして、ふと外を見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。

9s打った後、3s引いてきたら。
いわゆる思い通りって奴ですなww
子だったらリーチは・・・しない。




赤のある手は当然仕掛け(鳴いて)いきます。
そして、局野並に手が入ります。

手の値段も分かってないし、
ただ、時は少し違います。

遅くなりましたが本日になってやっと近代麻雀を読みました。


負けるっていう。



これも落とすところだけど
というのと同時にリーチ者の現物で
「十分な得点」若しくは「点棒状況」

まあ、相手も中を出すくらいだから聴牌なんでしょう。


DORA麻雀


DORA麻雀に遊び方について⑤


DORA麻雀 2ch


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 51 $の勝ち & 映画「ポンヌフの恋人」のレビュー




おすすめ記事




DORA麻雀に賞金獲得方法です。5

場面は谷口隆が沖本瞬に紹介した雀荘「天三荘」の門を叩くところから始まります。


よって打④ピン!
ということで一打目ですがPONG!!

沖本瞬らしくねえwwww

1!

DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
高レートであればある程
麻雀難しいです。


敗因をすべてせいにするような奴のたわごとを誰がまじめに聞く?

とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
手牌と相談しながら打ちまわそう。




いや、まあ⑧ピンでしょう。


DORA麻雀 2chの評判


ダマで要らないなら確実に出てくる牌。


リーチした時の期待値が半端無いんです。

これは西がオタ風であるので、立派に
平和(ピンフ)の条件を満たしていません。
日本刀で切られた時、なってないと駄目だとかwww
ただ、渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。


特定の卓で役満を和了ったら役満の難易度によって
まあ、なるのは待たないなあ。



の倍満だったっていうwww
ね。


結果降りてくれて、流れてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
DORA麻雀ではトップを取りにラスが捨てるケースも考えられなくは無い。



和了を考えるなら、①ピン②ピン落としかなと思う。
一盃口・ドラ1。

2s連続ツモやったwwww
これ・・・つまりは

の13種42牌。


けど・・・
四暗刻を狙うかどうか?

それは沖本瞬も承知の上。
こういうささやかな抵抗はたまに収入と言ってダマにする人はいますが、


これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)


の形から1~9の牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。

高めでたら跳満。
23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!
まあ、こうなったら「中単騎」も辞さない感じでやるべきだろう。


ドラが一つでもあったらまだいいんですが、



4800点


全ての暗子、含まれる手。


これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。


⑱登録完了です。


まあ、そこまでしなくてもいいかなと。


かな?

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
5000点?3の15000点な訳です。
1,3,6s待ちになるし。


勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。



⑥、⑧、⑨、2s、3s、4s,5s、6s、7s、9s引きで両面以上聴牌や。


まず②切りで3s待ち

他の人への威圧にもなりますし、つもったとおもえば、
得した気分になるんで笑
因みに・・・
高レート麻雀は痺れますね。
天牌が大好きなので、少し趣向を変えて麻雀漫画「天牌」について紹介しています。


正式な漢字は手偏の「搶槓」と書きます

しかし、ネットで賭け麻雀なんて見た時はびっくりしました。

どうでもいいじゃん!



ダマなら一通ドラ3の満貫。

そして2巡目リーチ。
図ったように聴牌逃しをします。




親が変な捨て牌だからそれも有り得るのが怖いところ。
こないだ行ってバカ勝ちww3万円www
死ねばいいのに。


僕は違うと思いますが・・・

2巡目聴牌。



これは喰い替えにならないんですね。


まあ、行くなら2枚切れの9sか。

ほぐすなら九萬落とし。


この手の最高打点はリーチ・ピンフ・一気通貫であり、


DORA麻雀復帰・・・まだできていないmacchiです。


4s引きなら⑧⑨のどっちか切って、
いいイーシャンテン。
もうなんか鉄板すぎる河ww

超面白かったです(^m^;)


DORA麻雀


・まあまあのトップ目。




早い巡目で高い手張ると麻雀は運ゲームだなと思いますねww
そして、天三荘の店主の石動が沖本瞬を
潰すために
染まってもなく、ドラも序盤に切ってる親と43000点も差があって
染めなかったらノミ手。
こっちやけど、捨て牌の形に強くなければ


麻雀の戦略やその他諸々について


DORA麻雀の場代




おすすめ記事




DORA麻雀の出金じゃ♪ⅳ


1s引いたら2s切って、頭募集の④⑦ピン。


あなたならどうしますか?
大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
勝ちまくってるんだから、理由がない。

役無し聴牌で待ちが悪いカンチャンとかの場合、

これね。


まあ、沖本瞬は喧嘩大好き人間ですからね。

しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。
例えば、こういうのとか

天和と同じく九蓮宝燈もそこそこの
数が出現しているため、
まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。
自分がその手に対してツバ?を吐きかけられます。


4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
槓子を2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

いやね。



ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww

こういうのをリーチするか??
ってやつですね。


親のリーチがかかるからんなんですね♪



チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。

で、これどうよ。


ツモによっては倍満www

・。



喰い替えじゃないの??とお思いの
方もいるかもしれませんが、

「そうか!三面張待ちを邪魔する④ピンツモも牌の流れ!
はい、こんな聴牌取ってられるかっていう話www


ドラの白が暗刻になっているので、
和了りたいところ。

和了りますwww

というか。


僕は基本的にリーチしたら満貫になるやつはリーチします。
和了れましたwwww

DORA麻雀でのネッテラーについて?


DORA麻雀の役「三色同刻」 & 映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」に関して


DORA麻雀に登録するためには




おすすめ記事




DORA麻雀に入金方法ですⅥ

和了り牌を引く確率と変わらないですからね。


という時に止めたら一生和了れない牌)を


そしたら・・・一発で赤⑤ピンツモって裏乗って跳満になりましたwwwww
DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。



和がり優先か?わずかな点数か??
1/2で当たると言っても実際は
南家はピンズ染めだしね。
学生のレートでは無いですね。

DORA麻雀ルール&戦略
中引きとタンヤオ好形のダマへの手変わりかな。

その友人を集めて久しぶりの面子で麻雀をします。


④ピン切りで③⑥ピン待ち。


まあ、1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
これを和了ることができれば、
何か乗り切れない。


1で九蓮宝燈。


参加費無料で8回戦して100位に入れば本戦に進めて、

そんなの無理だろ~~って思ってたんですが、

一体何がしたいんでしょうね。
リーチ!!
という人もいるかもしれないですが・・・

賞金総額502ドルwww

こういうのは鉄板のダマww

75%)
これに比べて数十倍出づらい役満です。
三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww
Windowsなら↓

オーラストップ目で、とりあえずポンテンを取りました。




しかし、ここで中・ドラ1を和了った微差の
トップ目になるだけで
これは・・・西が対子になったとしても落とすだろうなあ。


けど、こういうのって他の人のリーチがかかった瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。


4s切りで369s待ち。




まあ・・・ね。



とりあえず⑤ピン切りか?


DORA麻雀のレート




おすすめ記事




DORA麻雀に出金だぼ5

小三元・対々和・北2の倍満ww
もしも2枚赤牌を持っている時で門前イーシャンテンとかなら、、

20000点の差が縮まるだけで、まだ8000点弱のリードな訳です。
有効牌が一つの色と字牌のみになりますので、
牌は無い訳です。


不本意ポンwww
リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。


もっと考えるスピードを早くしたい。

流れが出来上がり過ぎてた・・・

小四喜(出現割合:0.
フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
この場合は⑧筒切りリーチ。


②「サインイン」をクリック

小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。




とりあえず5巡目リーチ1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw




そして、行きつけのお寿司を食べにきたら
面子手に限定するなら・・・
どの道切るのは9sな訳ですが、、

とりあえずそのままツモ切りしてました。


つまり麻雀の完成形は
で、訳ですが、、8索は4枚切れ。




ダマで要らないなら確実に出てくる牌。


DORA麻雀に勝ち方の解説。ⅵ

しない人いる?
僕は⑨を切ってしまったんですが、

500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN
しかし、迷うものです。
まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww
まあ、ドラなのは分かってますが、、

トーナメント

ラス前トップ目。
まあ、こんなん無理。
まあ、、十中八九⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
あんまりしてはいけないんでしょうね。
三人麻雀:3位⇒1位12500点

DORA麻雀の2chスレ




おすすめ記事




ドラ麻雀に入金方法じゃ(6)


次順ツモ3sww

7700点

ツイてるぜー!!
6s7s落としの
願わくば・・・8s引いて来いっていうwww
その時に、メンバーの子に「これだけは
守って」と言っていたのが、
ただ、揃わなければ、終盤はベタ降りに徹することもできる。

これ、③ピンと索子のペンチャンを落としはじめないと・・・
トップ目の癖に仕掛け過ぎ??

現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、

東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます
そら待ちの枚数が4倍になるってことだから
シャボ待ちにするか張待ちにするか?

待ち替えをするとしたら来た時かなあ??
まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww

結果オーライやけど、、これは鳴きですな

何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。


けど、これは結構大事だと思います。


沖本瞬は留年を繰り返しており、
折角無料招待されたのに・・・無駄になってしまう(/□≦、)エーン!!

まあ、受け入れもやったら索子が一番多いですからね。



染めるは染めるが・・・
清一色・平和・二盃口・ツモの11翻で取ります。


ってそんなことする奴おらんか。


たまにはこういう客とマスターがフレンドリーな小さな雀荘では


先程ストレートに和了れるような流れではないということは



先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。
何の条件も無し。


inDORA麻雀
僕に⑥筒が暗刻になっているので、

で、トップ目の西家は・・・
無理だろこれwwwww

しかし、連続した並びで12、89等の辺張除く)
役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。



東1局親リー中。
つか満貫でもアウトwww
愚形だけど・・・


DORA麻雀の場代システムは?

変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。


そしたらメンバーが五萬をツモ切り。



DORA麻雀のルール


DORA麻雀の評判




おすすめ記事




DORA麻雀のnetellerだ!6

ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は

見た目緑一色!!
7s引いたら南切りリーチとかね。


その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。


つか、こんな手で8萬打ってるような奴が



混一色・対々和・東・發・三暗刻。


こんなんとか。


・8s切り


今ならできるはずですので是非お試し下さい。


DORA麻雀の面白さ



ちなみにレベル位だと稼げる?
.
「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。



登録はこちら

実際は・・・
3、マカオ旅行争奪トーナメント
まさかの白ツモwww
三人麻雀って結構親のsmoochさんが噴いて、

5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

しかし、それは考えなかった場合であって、

賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ

高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから
⑧ピンが来たから四暗刻若しくは、
対々和系かな?って感じでこうなった。



ダブ東ですし・・
だって、黒沢義明と入星祥吾以外はトップを取っていないはずなので、

東が切れてる状態であることを考えると有りかな。

谷口隆が騒がしい客に対して麻雀勝負が行われることになります。


ツケば勝つツカなければ負けるってのも麻雀の本質ですよね
点数で2000点。


としか思えませんが・・・
後に友人として重要な位置づけとなる「松川」
ここからどうする?
4s自摸ったら


あとの手替わりは時とかもありますが、、

麻雀の基本

三暗刻(サンアンコウ/サンアンコー)
・。



僕に⑥筒が暗刻になっているので、


での聴牌。

今のところ11人参加表明。


対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど
伝説かどうかは不明ですが・・・ww
西家は索子染め。




何かこいつら降りてない??
こういう大きい手が和了れる時って人にもチャンス手が来てる時ですからね。




すごいねwww

実際は・・・
⑬「次へ」をクリック
谷口隆が喧嘩を売って始まった素人雀士達との1対3の対局。




けど、、今考えると3sでも良かったような気もする。

發・混一色・ドラ・北2のダマ跳満。


DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。

・。

他の人への威圧にもなりますし、三回つもったとおもえば、
得した気分になるんで笑
他の部分に面子候補ができることを狙った一打。


因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。



しかもこの人リーチじゃんww
こういう時って悲しい
これが1対3の数字上だけではないディスアドバンテージ!
②ピン引き。
②⑤⑧ピンを引いた時はそのまま1s3sを落とせばいいし、

ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
チートイ?面子手??どーなのよ!!
麻雀の「あがり=完成の形」には「3枚1組」の
組み合わせが「4つ」必要です。

そして!!向かってきたら跳満だぜ!!と・・・

これで少なくともラスはない。



けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
出来上がった面子を崩し出したところで

?ブラコンJKの天鳳反省帳


ちなみに僕はしてた派ですww
案の定親戚の新年会で

「イカサマだ!」と
隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・
これはいただきましたなww

ここまで来たら対々和かな??
DORA麻雀で言う保留金128ドル卓。



って時ありますよね。






DORA麻雀の登録方法
2着確保という考え方もあるけど・・・

どの牌が来ても聴牌になります。


つまりは大親分ということですね。




聴牌の可能性大だろっていうww
固執してられません。



まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。




親が追っかけしてきた時に親の現物とかだと大体和了れる。


リーチがかかり、、そして・・・何か牌が
暗刻になってる時とか・・・
配牌がこれだったわけです。


赤牌を持っている時に役有り聴牌をしました。


祝儀狙いというやることはできる訳です。



ただ単に要らないから切っただけっていうww
降りない理由を探してしまう攻撃系雀士
親が追っかけして・・・逆転されるっていうww

白の場所が分かる変質者はいませんでした(^_^;)
8.
と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。


もしくは・・・⑧ピン切り。






おすすめ記事




ドラ麻雀にnetellerに関してⅳ

安め三倍満の高め大三元の役満。
DORA麻雀ではキャンセルする時とかに

両面リーチ・・・
一人がピンズ染め。


まあ、西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ
まあ、ポン聴取るならとりあえず⑨ピン単騎かな。



まあ、人によっては9s切りか。
アカウントIDとセキュアIDは⑤でメモしたものを入れて下さい。
助かった(;・∀・)
ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。
000234%)
だから、流れとかを考えることができない開局なら1000%リーチが正解!
そして、三荘のマスター石動

他の人に和がられたら1着の可能性がほぼ消えるから前に出る!

多分、、索子を縦引いたから索子の
何をツモってきても聴牌な訳ですが、

まあ、経験は良くあるおかげで考えるようになったので、

「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」

リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。


(だから困るんですが(^^ゞ)

地味にどこまで押すか?って難しいですよね。



そしたら・・・微妙。

小四喜は中ではなる役だ。
おかしーんじゃねーの?もしほうをひくのが絶対に許せない!!
大三元和がったと書きましたが・・・
で、いうことで

高めタンヤオ・平和・ドラ4のダマ跳・・・orz


このことに関しては「議論するだけ馬鹿らしい」と思っています。


結果!!!
「$32/$64」??

こういうの難しい。




和了にいくなら。



この課題をクリアしてしまったら後は・・・何があるかな。




國士舞双の發待ちリーチなんです。

4萬と9萬のシャボ。


まあ、取ることは人は何だホンイツっていうww
だから、ねーって言ってんだよ?
手の構成上チーをしては成立しない


裏麻雀界のNo.
これは当たり前ですがねww

即リーか。



なのでリーチ」とは言いません。



白ドラ3!!親満!!!!!
確かにこれに役を絡めればもっと大きな収入に
なりますからね(^m^;)
う~~ん、、難しい。





④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。


牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。




当然・・・・2人で振り合ってくれることだけを願ってのベタオリwww




降りるか。


って嵌った時気持ちいいですよねw
しかし、こんでくると、また負けたのかよ。


けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。



⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○
そんな中のオーラス


相手がシャボなら8sが可能性も高い。


やっとまともな待ちになった!
・・・のはず。
ボーナスコードは初めての入金であるならば、DORAと入れて下さい。


東出たらダマでも跳満だし、
格闘ゲームだと,投げの三すくみ。

僕は切る派です。



印象の問題なんかな??
この答えに行き着くにはヒントが少なすぎる。





おすすめ記事




dora麻雀の入金だ。Ⅳ

まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。
で、キチガイっちゃキチガイなんで


普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。

・⑤ピン切り
トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、
状況は無くは無いが、さすがに海底摸月は狙いにいけない。


ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。

で、時もありますが、
勝ちが1000ドル超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛
これが「谷口隆」との出会いです。






これが基本と言われると「え?」って思いますよね。



③ピンを切らない時点で、この手は

満貫で一気マクリしたいやん?的な??

つまり全然関係がねぇーわけだ。



こういう手が来たら結構想像する。
まあ・・・和了れなかったんですが。
って言う考えもあります。

取らない聴牌と言えば8sツモくらいかな??と思ってたんですが・・・

その場代も時に得た額の10パーセントなんで。

もう僕は・・・気分でしかないwwww

是非是非試してみて下さい♪
または張った後にダマが効くように
対子落としをしつつ、


まあ・・・リーチしないならほぼほぼ降りるしかないかな?
七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。



なんてことまで言い出したりする(笑

THEリーチ!!!

リーチ・七対子の方が早いし、
けど・・・流石に、、もう無理www
いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ
僕は基本的にリーチしたら満貫になるやつはリーチします。




麻雀が普及してから常に議論されてきたことです。


面子手にいくにしてもそのままの形では一つは暗刻にしないと聴牌しないから
というか気分になるwww
この手でリーチは無いけど、切るか降りるか??
高めで満貫。


寧ろ和了ってごめんなさいww


⑦枚目の①④ピンが出たのでチー!!
最近は少し微妙。



(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。






鉄板の後付!
段々マシにはなってきていますが・・・。

ということで染め。


面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

助かった(;・∀・)


DORA麻雀 登録方法

少なくても、「俺、四暗刻張ってたのによ~」

まあ、言えば空切りでリーチしたいんですけどね。


南が既に2枚切れてるからね。

これ、聴牌取るなら⑦筒を切らないといけなかった。


しかし、伊藤芳一に諭され考えを改めます。
DORA麻雀復帰・・・まだできていないmacchiです。
ここからどうする?

まあ、脇役の一言ですが、これはいい一言ですよね。
つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww
降りる意味の無い時は一番広くですねww


まあ、これはそこまで無理してるわけではないけど・・・・


これは、ダマでいいかも。



この場合は許されてしまう。


こういうので和了できたら人可哀想ですよねwwww
で、僕が選んだのは・・・打①ピンのダマ!!
国士無双聴牌!!・・・だけ
どうします?
まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww
微妙。



後、登録するのであれば、ここから↓

この調子でいきたいものですww
ってまあ、出たらダマでも和がれるんですけどね。



やり過ぎた件(inドラ麻雀)

まあ~~狙うけどねwww


七対イーシャンテン。

プレイヤーポイントは高いレートであればある程貯まりやすいものです。
正解麻雀ww



これ鳴きますかね?
自分の麻雀がお子様麻雀であるかどうか?と尋ねられた時に・・・
いや~優勝したい!



ただ、揃わなければ、こともできる。


ちなみに次のツモ牌も危険牌。
9s切りで147s待ち
500~600万くらいすぐになくなるレート。
あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?

ここで何を切るか??
しかも2枚
そういう訳ではありません。


上達している・・・はず。

点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。



この場合は両面待ちだったかなあ。




この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。




おすすめ記事




dora麻雀での楽しみ方ですⅳ



より攻撃に重点が置かれているわけですね(^_^;)
分からん。
広く受けたらリーのみとかの時はしてって感じ。


④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満
真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・
途中で手広さ重視して四暗刻単騎をぶち当てます。



流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、

これがいいことなのか?悪いことなのか?
ですけどね。


ですが、どちらかは読むことは難しい。

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・

こういうのは押していいのか?


これで仲間と共に沖本瞬をボコる予定だったんですが・・・
どうする?
けど・・・少し勿体無いような気もする。



少なくともラスは無いでしょう。



8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。

DORA麻雀の場代まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン



これは手変わり待ちかな?
まあ、降りてたらトップ確定の時は降りてたらいいんだけど・・・
そして、それ以外ならドラが使いづらいし・・・




こういうドラが一杯ある手は和了たいなあ。
くらい???
貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。

良くやるな。
谷口隆から忠告されたことを思い出します。


映画「チェンジリング(2008)」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 191 $の勝ち



まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。

まあ、とりあえず日は調子が悪かった訳です。


1000点差でまくったとかなら言葉として受け取ることができるけど、


二度受け嫌い
.
運に任せた打ち方。



効率は合ってるのか?どうか分からないけどとりあえず・・・ヒドイ麻雀www

とか思うだろ?それじゃ、あがること=ツキじゃねーってことだよな?
最悪。



②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
大三元和がったと書きましたが・・・


例外はありますけどね。


特に考えても良いでしょうい。
和了れなかったけどwww
最悪リーのみな訳です。


「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
全財産を持っていくことにします。


まあ、これならまだ良し。


DORA麻雀

まあ、俺は5s切ったこの場面で7sは切っても
これは「ウマ/保留金」を指します。

そんなもん引く確率が3分の1だったら、

とは行かない訳で、、、
トップとは5900点差。


実はイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで

清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。


雀金杯ですね。


実際②を切ったんですが、、
まっ張りませんでしたけどねwww
確かこんなんでしたwww
つか卑怯だから、基本がなってなくても十分勝てるww

⑨ピン引いた時に⑨ピンと西の対子落としをしたり、、

これ、⑨ピン引いたら単なるピンフのみなんですよね。
大正解!!
ただし、修行目的なら話は別です。


リーチする・・・意味はないので流石にダマですな。


僕的にはここも少し疑問なところ。

大三元和がったと書きましたが・・・
これは皆思う事だと思うんですよね。

本当にお前何で知ってるの??
さあ、これからどうしよう。

よりチップよりの考え方になる訳です。



つまり、ある程度以上の点数がある時にしか意味ないしな~(*_*;
これ、結果オーライではあるんですが、





おすすめ記事




DORA麻雀の場代のお知らせ4

その権利があるのも一人(一度も鳴きが無い場合西家)だけです。

こうしくってww
こういうの考えてないと忘れる。

配牌で卵が揃っちまったぜww


僕としては⑧ピン切りからかな。



いや、まあ数程枚数は残ってないかもしれないですが、、

こういう時、正解が無い。




いいかな?



6s切りで嵌聴牌取った時、
上達する速度があがるのは間違いないですけどね♪
聴牌はしてるけど、この形が良形で赤を使える聴牌になる可能性は低いです。



發とドラのシャボ。


で、半分以上はダマで満貫になります。




楽天デビットカードを契約するのが審査がほぼ無いので楽だと思います。


清一色にはいきなりいくのか?って話です。


やっぱり辺張っていうのは待ちの可能性も高い。

正直、DORA麻雀は無いならやるべきではないと思います。


高めならダブ東・ドラ9の三倍満wwww

僕は8s切りました。

ネットゲームの評判と言えば2chスレが一般的なんでしょうね。


まあ、いっかwwww
というより一発ツモされたwwww


だって、飛んで、逆転して終了だし
こういうのも鳴き辛い・。



「刻子(コーツ)」にするか2枚集めて(ジャントウ)」にするしかないんですね。




タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。


しかし、進み⑤筒をツモリました。

そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

切り的に。


相手が染め手の雰囲気はありますが、


けど!僕には状態でダマの選択は・・・
参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
混老頭・対々和・白・西・混一色を目指す?
ツモリ損の三人麻雀の基本だとは思うんですが・・・
もう基本的に降り。



とりあえず迷ったらリーチでwwww

6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。


放銃って嫌な奴ですよね。


8月5日に賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。



オーラスで2着目。


けど、つけたら最大でだけど

こういう時の優位性。

聴牌外し!!
お~~~~~!!
流石にトップ目は両面に振らないでしょう(^_^;)
そういう訳ではありません。

ピンズはいらないでしょうからね。
まあ和了れますわね。

さあ、1局第一打何切る??
100万円持って行こうとする当たり有り得ない感覚www
こんなん和了れるよねwww


無理ですね。
63%)

筒子(①②②④⑤⑥⑧⑧⑨)索子(45678)
ダマで倍満あったので、ダマってたんですが・・・即ヅモっていうww

何の条件も無し。


大学2回生くらいの時に点5でフリー雀荘デビューしたんですが、

まあ、これダマで和了ってもタンヤオ・対々和・三暗刻で


とりあえず見えてるところはそんな感じ。
もし南家のリーチが両面だったとすると、


「賭け金」
.
つまりなったとしても支払いは0点の
時と同じ。

祝儀を稼いだもん勝ちです。
まあ、裏メンをのしたんだから・・・ねえ?

DORA麻雀のレート




おすすめ記事




ドラ麻雀でのルールだにゃん⑤

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール



・カンツを4つ作る暗カン明カンどちらでもOK
しかし、嗅覚や麻雀に対する想いについては認めます。

こういうのは僕は七対子です。
このページではそのルールの中で役」について説明しています。

初回80ドル入金したら、受け取ることが

で、なれば・・・と思ってたら、
こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

ですね。
なんかツモったwwwwww

ほぅ、そうするってぇーと、なにかい?
喧嘩をふっかけます。

清一色で一通ついてる時忘れかける(__;)
染めた意味がない。
しかし、國士舞双に向かった訳です。

多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。
その次の局

そんな勝負で辛くも勝利しますが、基本がなっていないということで

2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww
加えて、ドラの九萬待ち七対子。

とりあえず突っ張りますよね。

12000点。


えらいえらい。


混一色と國士舞双の両天秤等も可
まあ、1s切りかな?と思ったら




こういうのはどうするのか??
天牌の名言~5人目の対局者~
⑤アカウントIDとセキュアIDが分かります。
今までに逮捕された人はいません。


だって、2人とも4s切ってるからここから4s来たらツモ切るんでしょうし。


つまり理由が無い。

思わねーよな?思う奴は病院にでも行って

一応、九蓮宝燈も見えるし、4s自摸った時にそのままリーチというのも

DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




DORA麻雀での負けパターンは?(6)


全員が勝ちを狙っているという違いがあります。
裏ドラ乗らなかったら多分満貫。

その仲間と連絡を取るために取得に乗り出します。

何切っても大丈夫なんですが・・・

東のポンテンで①④ピン待ちなら最高ですよね。

天牌1巻3話名言・感想


鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。




映画「地球が静止する日」に関して & DORA麻雀の役「立直」

賭け金0.5ドル
039%)

そして、結局言えなかった沖本瞬。


これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。


自分が勝たないと気がすまないって考えが、



こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

普通の手なら帰路があっても、ある程度得点を確保できる打牌を選び、



⑦「ネッテラー」をクリック
かなり運に助けられてますww
待ち:両面(但し片方はポンされてる)
雀鬼流の人なら聴牌してんのかなあ??

25倍くらいですが・・・何故か配当は4倍!!

結果正解wwww
しかし、これには条件があります。
それだけ嬉しい奴です。
まあ、それとは全く状況の種類が違うけど・・・・
ロンなら3900・・・
1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)
特に返事もせず退散。


筒子(③④⑤⑥⑥⑥)索子(2367789)
真木村と鳥撫村が合併して誕生した新しい村の名前を
「真」と「鳥」の二文字をあわせさらに両村が和すことを願い鷆和村とした。
当然四暗刻に受けますよね!




で、こうなって、、一瞬ここから面子落としをしてやろうかと血迷うっていうねwww

この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)
そして、無い状況。


どんだけ対子できんねんっていうww
一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を



四人麻雀しよ~っと
けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。

僕のお勧めの麻雀ブログを

と・・・いうことは。



けど、、トップ目だし、あんまり和了れそうな雰囲気もしないし
ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。

これを高めで自摸和了ったんです。
う~~ん。

門前で行って、この場合はどうなんでしょうね。




さらにカンが入る。


どれが優秀なのかが判断つかない。


08%)


雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット
谷口隆が売って始まった素人雀士達との1対3の対局。



南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!
リーチしたらとりあえず白は出ないでしょうね。
叶わず。


ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。


混一色・小三元・チャンタ・東・ドラ6

3、高い手を狙ってしまう・・・
と思って、シャボに受けました。

まあ、時はすぐ出ますし、

まあ・・・リーチ。



ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は


DORA麻雀 2chまとめ


DORA麻雀のルールの重要性




おすすめ記事




ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法です(6)

役満はいつでもドキドキしますね!
安めで倍満
七対子ドラ4の親っ跳ww
まあ、確かに先程も書いた様に当然振るところだったのを


ドラの枚数が基本4枚のところ、7枚(赤⑤筒が
2枚の時は8枚)に
ダブ東ですし・・
南家が和了ってくれれば最高ですからね。

19%)
欲張った結果和了れないという最悪の結果。

ってまあ、④ピン外して多面張を待ちますが、、

ここまで来たら染めたい・・・
3900点の手が8000点になることや

こういうのは当たり前のようで重要な気がする。

あんまり染めるに適した感じじゃなんですが・・・
とりあえずの⑨ピン切り。



親リーで終了www
僕は点数状況が関係した時や少ない時は
2位以上になることを目指します。




賭け金96ドル
一応安全牌を切ってもある程度の形の聴牌という時ってありますよね。

あっ、これ一番左の牌も⑤ピンね。

染め手に一直線でもいいこの手牌。


6か9なら清一色(チンイツ)のみ。



まあ・・・ね。



ということを考えると、聴牌を崩すのも有りですよねw

従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、
お金がかかっているDORA麻雀では少し厳しいか?

3~4巡目で張ったら3s待ちにするからww
DORA麻雀好調中。

ツキは負け犬の遠吠えである。
そして・・・「アンタには声が聞こえないのかい」
収支的には安定します。






これなら跳満でもリーチ!!!www

5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・
ドラがあれば待つけど。


これ無理ww
参加費は22ドルで
では、何を切るのか??
こんなんだったら50万くらいはすぐに負けます。


とりあえず、、跳満ツモか南家からの
5200直で逆転トップ。


また、簡単になったため、
これ、③ピンとくっつきに受けるのが常套手段と思ってたけど。



リー棒2本合わせて95200点。

デカピンとか打って10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。
次に手仕舞いっていうのも有りか。




すると、松っちゃんのバイト先の焼き鳥屋で見たことの
あるヒトが・・・
うん、即ヤリ決定www

カ~~~~ン!!ww
鉄板のダマw(5月8日)
どうするか。
まあ、なく⑧ピンでロンしましたから関係は無いんですがww
あれですね。
雀荘巡りを始めます。
くっつきが期待しづらい①ピンを置いておくメリットが無い。



まあ、当然3sツモる訳ですが・・・
って思います。

四暗刻(スーアンコウ)を目指したが
刻(サンアンコウ)で妥協した。



と思ってたら・・

まあ・・・和がれるでしょうけど。



どれを落とすか??どうするのか?
前提知識はある形だと思います。


南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:

⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。
反応できなかったりするんですよね。

多分、あったら倍満か。

DORA麻雀 トーナメント


DORA麻雀のスレについて




おすすめ記事




ドラ麻雀での入金に関して


3s切りしましたw
この場面は点数よりも
ハネ満を狙ってしまいます。


まあ、けどマジョリティは⑥ピン切りダマかな?

良く聞かれるんでしょうね。


知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
↓(泣)

そしたら入って、かつ①ピンを引いた。
負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。



役無し聴牌の時、立直するかどうか迷います。


もう集め方は「刻子(コーツ)」と呼ばれる集め方です。


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

四暗刻聴牌。

立直して、三倍満ですが・・・まあ、流石にダマでしょう。



0%)
親のダブリーに対する対応って困りますよね。

こういうのね。



まあダマで跳満あるので、元々リーチは無いですが、

いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで



悩んだ意味がない・・
相手に聴牌を宣言したことになるので、
確率が減る。

ちなみに僕は高レートで遊んでいたので

2索を引いてしまった場合に、ノリノリだー。


まあ、1sでも和了れてるけど。

リーチしての満貫にしたくなりますよねww


これが当たり前かのように言っていますが、

②⑥⑦⑧⑧南南發發發??中中中中


嫌だけど鳴くべきだった。
赤のある手は当然(鳴いて)いきます。



もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・



どちらでも裏目ってありますからね。

ならリーチ!!!58sは危険牌だけど・・・押す価値はある?
知らね笑
つまり、変わったルールの場での新参者は基本的にカモ。
親の跳満自摸は親の満貫出和了りと同じ収入なんですね。
ピンフのみだけどリーチ!

①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

数牌でも字牌でも同じ扱いです。


たまにはリーチもいいよね。



だから、和了らない可能性が結構出てきているんですよね。


打点が違いすぎるし。



って話です。



クソ配牌でどうしようもねえなあ。




プッシュ!!

多分ツモ切るだろうなあ。


許してあげてくださいwww
今度はイカサマ無しのリーチ!!
流石に微妙ですよね。

今回のルールは「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」について
第一打目から悩む。



リーチをして振ってくれる場合は、
手が纏まっている人がいる時で、

じゃあ、⑧ピンの槓が入って、且つ④ピン引き。


黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。




ダマでも出和了り3900点以上で
チップ2枚、確定する訳です。





おすすめ記事




DORA麻雀での場代のお知らせ

(DORA麻雀運営のご好意です。

500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN

でも!!

って当たり前ですけどね汗
という訳で2つの選択なんだろな。


いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)


麻雀って難しい。

シャンテン数は変わらないですからね。



の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
ツモリ安くね??
これ無理ww
DORA麻雀プレー日記
っていう時はどうしても裏目が存在します。

東を切って發待ちダマにするか?

っていうね。

シャボ待ちにするか張待ちにするか?
まあ、「普通の人達です。
ただし、自分の順番までにポン・チー・カンが
あると無効
とりあえず聴牌してリーチして和了れば逆転な訳です。



この手の最高打点はリーチ・ピンフ・一気通貫であり、


基本的に何種類か聴牌形ありますしね(*_*;



だってこれ、手替わり待ってリーピンでしょ。


3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。

後付大好きww
しっつれ~~~~wwww
頑張ってきます。

初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、



メンツ手にしてもショボイし、、
そうだ、ツキだ、なかったから負けたんだ。


DORA麻雀を楽しむ方法

通ればの話ですがwww


超広い受けやん。


いきなりベタオリってのもな~とかありますよね。


ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。




何か知らんけどツモったwww
まあ正式名称は知ってる人の方が少ないでしょう。


「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」

ブログで気分だけ。
まあ、けど止まってしまうもの。
287ドル勝ちですね。

⑤ピン引きの場合は②③④⑤⑥⑨ピン待ちかな?
愚形で役無し聴牌。



おすすめ記事




DORA麻雀での負け方だ!5

役を落としてでも受け入れを残すというのも正解になりえるんですね。

けど・・・リーチに対して牌を切るの??
う~~ん、、実践では染めなかったけど、


・北は抜きドラ

とりあえず形聴で保留。


⑥ピン切りは確かに聴牌の状態でダマの選択は・・・

フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、



で、もう流れてしまえ。
既に口座を持っている人は、
あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。


捨て牌から國士舞双を狙っていることがバレやすいです。
(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)
ただ、ご祝儀(チップ)の割合が大きい時は少し違います。


つまり、親満が親ハネになるからと言ってリーチが正しいとは
限らない訳です。




結局DORA麻雀をやるべきか?

つまり、片方でしか和了れない状態というものが
有り得るということです。


しかも跳満。



高めのあるシャボに受けてみましたwww
オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。

オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。


まあ少なくとも状態を考えるに微妙。
まあ、、残念!
WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
違うので、気をつけて下さい。

まあ僕も友達とやる時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。



というより一発ツモされたwwww
うん、ラッキーでしかないですね。


一応は1シャンテン7萬のww)
あっ、これ一番左の牌も⑤ピンね。
7s~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
まあ、中ドラ1だけどね。



⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・

っていう人もいるでしょうけどね。

お子様麻雀しか打てねえ奴が



南家は点棒状況的に聴牌したらリーチするだろうし、


で、こうなるww


で、満貫振ったとしてもまだ2着のまま。

お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。


2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。



※馬身とは?
これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。


そして、一向まま残り3巡!!


赤ドラをツモってきた時点で和了ればご祝儀が確定する訳です。

すると、言い出す沖本瞬。


追っかけリーチ!
純正国士無双はW役満とするルールもある

目茶苦茶マナ悪雀士ですね。


出来上がった面子を崩し出したところで

トップ目だし。

一応、、7s切ればカン2s待ち。


まあ、既に和了ってるやんwwwって奴ですが。


南が切れてるから、、聴牌だけど聴牌とは言いがたいし。


DORA麻雀のスレ



まあ、相手も中を出すくらいだから聴牌なんでしょう。


しかも・・・三人麻雀ではほぼ鉄板で
出る一萬・九萬待ちwww

因みに・・・僕はリーチするかしないかは、


鳴きます?スルー??

まあ、人がツモリましたが汗
なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。


まあ、、何とも中途半端な形。
鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索

ヤミテンならあまり問題はないが、
立直をかけるなら早い巡から相手の副露状況捨て牌を
考慮して宣言するのがいいだろう。
まあ、悪いので仕方がないんです。


けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。


国士無双(出現割合:0.


1700ドル⇒887ドル
オーラスの親リー中。
○七対子
まあ、ここで曲げるか曲げないかですが・・・
隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・
相手に聴牌を宣言したことになるので、
待ち牌が出る確率が減る。
例えば↓だったら事が分かります。

本当は染めたいんですけどね。
小四喜とか、字一色とか。



・・・しぼみます。

前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;
まさに5s引いてきたwww


何かストレートに染まってすんなり和了れたww
それならもういっそ七対子に固定でなんでもいいんじゃね??
そんな人がいきなり来たらビックリwww
じゃあ、高い手!!

どれがベストなんだろ??

それは・・・「早く申し込むこと」
明日21時から賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

3、東2局がラス前ww)
初回50ドル入金したら、ことができる。

っつか最近、学校が忙しくて全然麻雀できてない(ノд-。)クスン
で、落としてたら、2s3sと来て、1s切ったらまた3sツモwww
これ、9s待ちの國士舞双(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ
05%)


聴牌牌は5種17牌

映画「L.A.コンフィデンシャル」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 102 $の勝ち


映画「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 22 $の勝ち




おすすめ記事




DORA麻雀に賞金獲得方法です。ⅵ

もし、確率が低いほうに目が出るのを
許せないっていうのなら、
四人麻雀:12500点・25000点

出せ。


巡目も早いしね。

しかし・・・・なら言うんだっていうwww
akismet_history


降りてたら2着か1着。

親リーがかかった時に安全牌が一枚も無い時・一枚しかない時って結構あります。

とりあえず東
出たら・・・「安牌2個GET!」的なwww

それじゃツキってなんだ?トップを
とることか?
しかし、それは考えなかった場合であって、

まさかのこうなりましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
対々和等の刻子に関連する役トイトイ(対々和)|サンアンコウ暗刻)|スーアンコウ(四暗刻)
3の東は鳴きを期待せず、面前で手を進めることを前提とした一打。


で、出たら出そうかな?
では「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??
当然・・・・2人で振り合ってくれることだけを願ってのベタオリwww
南切りで聴牌取り?

發は取るかどうか?が問題です。
DORA麻雀は場代で成り立っているんです。


④か⑥ポンの東でロンですかww

普通に起こりえる状態に変化した訳です。



これは場合によりけりですね。
けど・・・これ選択がある。




もうヤバイです。







いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??
こういったところで打ち方に影響する訳ですね♪
この配牌を見てあなたは何を見る!!

1sは2枚切れ。


良くこんな言い方をしてたら駄目なんですけどね。

例えば、
となり、ことになる。



まあ、これどうするか??
いつ落とすかですよね汗


で、倍満以上を打つとラスになる確率が高くなる。

まあリーチかな。


カンが入ったからノリでリーチしてしまったけど・・・
出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4

まあ、こうなったら白落としかな。



麻雀は単なる牌操作っていうwww
う~~~ん。



リーチをしていない限り四萬では出和了ることができないのです。


⑤筒にくっつかないと数が足りないし、

白2枚・3索2枚の計4枚。
で、あるしね(;・∀・)

我関せずで一見の沖本瞬に対して


たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。



これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

手の構成上チーをしては成立しない


よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。

とりあえず⑥ピン切りかな?
その言葉を学んだ沖本瞬は、麻雀「天三荘」を
絞めに向かいます。
。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!

そうだよね。



親の巡が次に回れば「南家」で南が自風

だからリーチ!!!!

赤を持っていて待ちの時に
白の片和了。


これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

振ったのが西家だったのが救いww
この手は中が鳴けないことにはどうしようも無さそうですよね。



DORA麻雀 スレ




おすすめ記事




ドラ麻雀の出金方法の解説。⑥

うん、まあ結果論ww


筒子の三面張なら鉄板wwww
DORA麻雀の評判
とキチガイ発言して打3sするのが正着??
ノリでwww
更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww

けど、大事だと思います。
そしたら引いてモロ裏目。
で、出したらこうなりました。
天鳳大好き兄妹が実際の天鳳での牌譜を見て打牌について論議しているブログです。


染めるは染めるが・・・
また、時もほとんどが、数牌で完成され、


結局お前かよwww
平場だしとりあえずの加点を目指すのが無難でしょう。


もう一度和了ればトップの確率は高い。


例えば、手になってないけど・・・
強い人は邪魔なんです(^m^;)


あまり見かけませんしね(^_^;)
って時結構ありますよね。
国士無双和了!!(7月2日)~瞬兄ちゃんの
リーチに注意してね~

立直(リーチ)者の現物が切られやすくなることにより、

ドラの副露の場合はハネ満まで伸びるケースも珍しくないので
場合もある。


主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。


0011%)
「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。
和了を考えるなら、①ピン②ピン落としかなと思う。

5s切りでの聴牌は5種14牌
何と微妙な。

索子待ちなら即リーするんだけどなあ。
結局DORA麻雀をやるべきか?
ということで鳴いても・・・いんじゃね???


これはどうします?

これは切ったら平和・二盃口・北1の聴牌。



ほほうww

1位+16ドル
もう知らね。

「俺を怒らせたらどんな状況だろうとリーチを打って。

(;´д`)
降りてたら聴牌ってことはたまにありますよね。
よくよく考えてみると・・・

5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
捨て牌を見る限り、、、対子場??なのかな??

リーチ!

一牌くらいプッシュして、
1000回やって1000回プッシュします。

しかし、受け入れる沖本瞬www

さあ・・・どうする?
立直(リーチ)宣言後は手牌を入れ替えることができない。



疲れた。


②ピンは残り5枚しかない。
僕がこれまでで見た三人麻雀での配牌の一番凄かった奴は


タネが切れました」
赤があったら祝儀を考えてしまうのは普通のことです。

特に無料参加チケットもらえると^^
とりあえず、白が暗刻なので中が重なれば大三元が見えるなあ。


ウマは12500点だから、状況なら西は
切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)

特に、「門前でも鳴いていても発生するルール」について
は当然「降り」な訳です。


ドラが無ければこれってリーチのみじゃね??っていう。

①ピン切ってリーチしたら高め一通。


しかもカンが入って七対子ドラ5。

で、、ここでどうするか。
実戦譜では
南切りのところから形変わらず。


又吉イエス(またよし-)は、日本の政治活動家。

こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。


DORA麻雀も最近全くできてないです。

う~~ん。

確かに待ちは良くなるんだけど・・・
カンはルールがあります。


紹介してもらった雀荘に行ってきて、その紹介者に対して、


入星祥吾は裏麻雀界のNo.
現物聴牌だし、ダマプッシュ!
3sツモ。

そして、九蓮宝燈への手変わり!!
いや、けどこれはリーチ!!
では、次に
そして、64ドル卓)の雀荘で

明らかに河を見る限り③ピンが良い待ちになってるんですよね。


その理由が形と全く一緒だから」ってのは微妙かと。





ここは②ピン切り?
1!



發を切って様子を見るって選択肢もありますけどね。
結果、勝ち抜いて、2回戦敗退でした。




(東・南・西)や(白・發・中)等の字牌の並びはいけません。



008%)
西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。
.

オリるタイミング

遠くに混一色を見ながら、、基本的には
和了を見る。



DORA麻雀を荒らしましょう




おすすめ記事




dora麻雀での勝ち方に関して


いやあ美味しいwww
子の場合のみ、ときの役満。
計23000点相当の収入。


聴牌効率だけを考えるとこれだけど・・・う~~~ん。
自摸和了を狙ってリーチしての自摸和了ならば

東2局・親。


意外と・・・
と思いながら期待に胸を膨らませます。



参加費無料ですよ♪?参加してみてはいかがですか?

で、一萬・④ピンを引いたら即リー
ご注意!!
これとか。


が基本です。
何でも大車輪というルールもあります。


どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?

まあ、これダマで和了ってもタンヤオ・対々和・三暗刻で

結構奇跡ww



大三元って狙いたくなるよねww

負けるって辛いですね。


5sを引いたら⑦⑧ピン落としの構え。



ご祝儀(チップ)がある分、ドラより赤牌の
方が価値が大きいので
そして、あの人達も麻雀牌は親友っぽいし。
超微妙・・・・・

何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;


この4つのグループ(組)は鳴きを使っても構いません♪

3、唯一の安全牌③ピン切って逃げ回る。


まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
上に座ってたら
まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww
1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。


結構聴牌形が多い。



00045%)
昔、愛知県でメンバーをやっていた時に、
機会が多かったです。

DORA麻雀には初回入金ボーナスというものがあります。
と思って、自摸れば倍満。


何事をするにもまずはルールの確認を!!
って言って気持ち良くなるパターンではないのかっていうww

聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。

今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
ところ不正利用は無いです。

それは・・・4445で3,5,6待ちの時とかに


地和(チーホウ/チーホー)
親番を迎えた上がり役とトス役がそれぞれの
山に積み込みを行い、出して初めて完成する。


DORA麻雀の戦略

リーチをする必要はないですよ??
リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

では、次にこれは?
つまり、作らないといけない訳です。

ツモ。




・。
裏世界のお偉いさんってことですよね。



ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;
?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
一ヶ月で70万円抜くことに成功します。

じゃあ2sは?
こういうのは押していいのか??
これね~暗槓してる奴が西じゃなくて、

?一発(イッパツ)
そして、何故か手が親倍まで育ちますww

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。


だからことにして欲しかったんですね。


最終形が(③③③③)⑤⑥⑦⑧⑨4s4s4s7s7s
これは絞ってみました。



僕もことがありますが、全然できませんでした。



こういうのは当たり前のようで重要な気がする。


つまり!!集まったのが15人の場合最後の
3人はトーナメントに参加させてもらえないんです(T_T)
まあ、そらそうでしょうね。


打8萬なら聴牌受け入れは
辺③ピンと③⑥ピンの2度受けが残る形です。


①④⑦ピン待ちで狙い目のこれ。
とりあえずくっつきでリーチなんだろね。


当然の如く和了れました♪
400ドルがあっという間に無くなりました。




リーチ・混一色なら単なる満貫。


七対子か??
(少なくとも僕は)
ダンラス。


こういう配牌の時ってテンション上がりますよね。



あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。




できないんだ~~~~~~!!!

これね




おすすめ記事




DORA麻雀でのルール6

.
3900・・・orz

流石に誰も来てくれなくなって・・・


けど・・・親が聴牌していると仮定すると

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。


8.


カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・
前話で沖本瞬の危ない場面を救った入星祥吾。



もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・


DORA麻雀って合法なの?


手が纏まっている時な訳です。

まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww
俺が一番高いし全プッシュだなあ。


(DORA麻雀運営のご好意です。




とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
つか鉄板過ぎるwwwwwww

残念ながら・・・何も関係無く、かかって一発でツモラれて終わりましたが。



にLIVEチャットサポートがありますので、ここから質問して下さい。


な訳ですが、まあ、手広く行くなら・・・南?
結果④筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)
まあ、多いにありますが、、
そんな中、楽しく麻雀を打てない奴を相手にもしろっていうのは・・・
しかも・・・リーパイ無しで!!
レートのことを表しているのは分かるけど・・・
では、①ピンを引いてきたら?
1sか3s引いたら九蓮宝燈の聴牌だなあと思いつつ・・・
DORA麻雀不調中。



それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。


③ピンを切って、聴牌取らずをするか、

西家が通してからツモ切りだから。

リーチしたらとりあえず白は出ないでしょうね。


まあ、人が大半かな(;一_一)

「そんなことをして全体のプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」
あんまり機会がなくて打ててないけど・・・
DORA麻雀最近低レート・・macchiです。

そんなレベルじゃねえwww
これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・
うん、大正解wwww
4s・6sとか中途半端に引くと微妙。


まあ、3点目はどうでもいいんですよ汗
こいつは・・・初めこそ強者として扱われていたんですが、、

まあ、2s待ちにするならそれでいいけど。

別に救急車呼ぶんだから問題無いんですね((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪
この後どうするか?ですが・・・

基本的に何種類か聴牌形ありますしね(*_*;
で、1sのポンが入る。


と思いきや・・・沖本瞬は、、
とりあえず役有り満貫聴牌ですからね。


とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど

多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。


同じく卑怯な配牌が多いですよね。


ってことで⑧ピンズ切り。


リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

だからこれはOK!!

そしたら・・・自動設定の部分で間違えて
自分は慣れていない最初から
うん、多分待ち替えは・・・しねえな。



これなら跳満でもリーチ!!!www
5sの合わせ打ちですよwww

安定のキチガイぶりで安心しましたw
自摸れたっていうww
字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。


あと、僕の中では比較的安全牌として使いやすいし、

ピンフ・一通・ドラ4の親ッパネ。



ハネ満なるし、待ちは⑦ピンやし④ピンの筋だし。



こういう時って悲しいですね。


ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;
う~~~~ん。


今回のルールは「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」

リーチをして和了った後にドラ表示牌の下の
牌をドラ表示牌として扱うことができるのです。
内定先は証券会社だったんですね。

麻雀の役の中で一番出にくい役。
他の2人が可哀想過ぎますね。



仲間って呼ぶんだぜ」

何となく1sが広そう。


はい、有り得ませんwwww

同じ順子を2つそろえる
例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・

西家には現物ですが、親には通ってない。



場合によっては染めなくても跳満。



そして、その喧嘩の一部始終と仲裁方法を
見ていた沖本瞬は
いや、高かったら別ですけど、



しかし、手牌が来たら索子全部落とします。





おすすめ記事




DORA麻雀での場代に関してⅤ

ちょっとでも攻め気が出たら⑤ピン⑧ピンは出るだろう。

河底撈魚(出現割合:0.

赤が無くても有っても同じ結論です。


和了った瞬間、三色同刻が何翻かが分からなかった

鳴きます。


DORA麻雀を始める時、僕が疑問に思った事をまとめてみました。


本日は三人麻雀。

こんなんね。



これ・・・6巡目からツモ切り。

けど・・・和がりたかった。

6%)

これは、好調時の分ですね。
本日の結果。

初回80ドル入金したら、同じ80ドル分のボーナスを
受け取ることが
沖本瞬の独り舞台wwww


リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?
これはダマで、満貫でもリーチするかな。

この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん
「60円ちょっと(一発分」な訳です。

けどとったけど打たなかった。


3着から4着に落ちるのも辞さずに


やはり、昨日は閉じ込められてたもんで…
(inDORA麻雀)
今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。

(あっ、けどDORA麻雀は後付アリですけどね)
まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww
混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)

僕は⑥ピン切りです。
まあ・・・和了れませんでしたがwww


にLIVEチャットサポートがありますので、ここから質問して下さい。



リーチ?それともオリ??


この河で4s7s待ちって犯罪www

待ちは149の3種類。


しかも3連勝目でこんなことされると。


今日は、役無しだけどリーチせず!!
手の中全て危険牌。

この捨て9s待ちwwww

DORA麻雀では四暗刻単騎のダブル役満は採用されておらず、
なって計算される。
南に続いて白も暗刻になるっていうww
これは完成していたドラ面子を切ってしまった訳です。


あまり見かけませんしね(^_^;)


東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成される
参加費は22ドルで
だって、できる人っていうのは

④か⑥来て、
そんな人がいきなり来たらビックリwww


凄いアダ名ですよね。



雀荘よりもDORA麻雀向きですね。




門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」

混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww

7sを引いたらまあ、鉄板の⑥⑦落としな訳ですが、、

とりあえず、このままリーチでしょう。


っつか2枚なら1索、1索と引くか2索、
2索と引く以外に

DORA麻雀とは




おすすめ記事




dora麻雀での勝ちパターンは・・・

まあ、手替わり待ちでしょう!!
「とりあえず」って何だよ
沖本瞬はサシウマもやってると思うので、

まあ、形だけを見ると明らかに打中でしょう。


1翻の違いというものは大きいものです。
こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。




たま~~にダマにします。



四暗刻を和了る時っていうのは大体の場合
一萬は対子以上ということが大体確定する訳です。
とか強弁してみるか?


と思って、「え~~っと、、2000オールでいいんですか??」

十年間やり続けて一回だけですけどね(笑)

多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。




1、③筒切り

待ちは149の3種類。

「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
ことにします。

69s引きのイーペーコーを狙いにいったわけです。


しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。


「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで

この漫画は1巻で未完のまま作者都合により終了しましたけどね。



)
満貫あるけどリーチww
南家に和了られましたwww

「また来てください」
今回はその手牌について。


まあ、これで適当に索子かピンズにくっつけて

願わくば・・・8s引いて来いっていうwww
ここでは、、まあマジョリティは辺張落としでしょう。



「じゃあ卓割れですね」

思い切ってリーチ?

これがいい形になったら俺も参戦するわ。

WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
実際にダウンロードするためにクリックする位置が少し違うので、気をつけて下さい。

断?九(タンヤオ)

だから、言えない訳です。


(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)

①ピン引いたら100%染めてまいそうですw



断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。




DORA麻雀の戦略

スピードが足りないんですよね。

で、僕的には思ってしまう訳です。




DORA麻雀をプレイしている様子

満足中のmacchiです。


DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事




DORA麻雀の有料トーナメント参加方法は・・・

普通に起こりえる状態に変化した訳です。

1!
国士無双和了!!リーチに注意してね~
ふう。


けど・・・これはもういいか。




國士無双を2回も直撃されたことから沖本瞬は
他家の捨て牌によってはリーチかな?
そして、一向まま残り3巡!!

そして、食べにきたら
けど・・・中々懐が広い打ち方ですね。


イーシャンテン
DORA麻雀大好きmacchiです。

まあ、、開始35分前に登録して、
僕合わせて11人だったので・・・

まあ、こうなる。

オンライン賭け麻雀 本日の結果 1597ドル⇒1884ドル
ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。


ドラをポンされる可能性はありますが、それ以上に
祝儀の差が大きいと思われます。

比較的通りそうな一牌を押しただけで

単騎待ちの場合はW役満倍の点数)とするルールもあります。


有料トーナメントはあまり参加者がいないから賞金GETの可能性高いし

縦引きやめてwww

ダマでも出和了り3900点以上で
チップ2枚、つまり13900点以上の収入が
確定する訳です。
最後3s切っての1s4s待ちにするべきでしたな。
数牌の5が使えないので必然的に他の役に
比べて損なんです。

通常の麻雀とは少し違い、DORA麻雀では裏ドラに頼りたいので
打ち方も案外悪くないかもしれない。



頻繁にギャグで使われる
こういう配牌の時ってテンション上がりますよね。


基本的に明槓は他の人がリーチをした時に恐ろしくなるのでしません。



黒沢さんも言っていました。




無理ですね。
それ切ったら手は死ぬ。

何と言ってもリーチの人がツモリましたが汗

親。



うん、分かってるなら無茶すんなww
リーチタテホン一通でハネ満。


イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!

ちなみに僕が8sを切った理由は、


って良くあるwwwww
その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
で、ここで問題はリーチをするかどうか?
手広く行くなら5索の対子落とし。


流局したwwww
まあ・・・この世界では麻雀が一番重要ですからね(^_-)-☆
.


数ある役満の中でもトップクラスの
難易度を誇る役。



と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。



(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)
しかし、向かうならば牌から切り出せばいいんじゃないか?

昨日・一昨日連敗したんで、たまには自画自賛(ToT)ゞスンマセン
と思いつつ、横なら一番広いのは打4s
まあ、、リーチしましたがww

⑧ピンって意外といそうなんですよね。
(TдT)

ツモリ和了ることの方が大きいんですね。





おすすめ記事




dora麻雀のネッテラーだ!⑥

まあ、頭が少しばかり悪いので仕方がないんです。

僕はこういう手は門前で行くか?鳴きをメインにするか?


門前清自摸和(メンゼンツモ)
※注
アバウトな計算ですが、ことができます。


(と言ってもフリー雀荘も大体固定客ですけどね)

orz
当然聴牌もせずツモラレ終了wwww
どうすんのが正解なんだろ・・・
8索切りが一番聴牌チャンスが広いのは分かっているんですけど・・・
か~~~~~~ら~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~



七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。
当たり牌が無いにも関わらず親倍確定の親リー。




2件リーチで・・・完全安牌はなく、
振らないように打ってたら



確かに「牌操作をされているんじゃないか?」


鳴くことも完成させる役ですね。



1索切りか?

あっ、登録はここからね。
迷いどころ。


清一色って変化難しいですよねw
(DORA麻雀で言うと64ドルのレートですね)

DORA麻雀を始める時疑問に思った事

谷口隆が喧嘩麻雀でところまで追い詰められます。

最後に三人麻雀はツモリ損なので、
タイミングが重要です。




因みに場合、④⑤⑥⑦⑨筒、5sで

親倍だし見逃しはないですね。


そして、治療費としてぱっと金を出す。

・・・のはず。
あ~・・・って別に引かなくても・・・染めに走って、

まあどうするか??
当サイトは、紹介しているサイトです。



って時ありますよね。


例えばこれ!!
今日はDORA麻雀での切り順。




僕は基本的に手広くいく派で、
七対一直線なら僕的には6sかな?

困っています。


初回入金ボーナス

まあ、そこまでの分ではないですが・・・

3s切りなら4種12枚
後付けでしかない。


こういう分かりやすい手が来てくれると嬉しいねw

DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

ドラも乗って、且つ壁で出やすくなったwww

メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず
受け入れ枚数が違う分の選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・





何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ドラ麻雀




おすすめ記事




プロフィール

適菜山山山

Author:適菜山山山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
